2024年3月1日金曜日

チョコミント レーズンバタークランチ (セブンティーンアイス ちはら台駅前の自動販売機)

セブンティーンアイス、なんとなく制覇できるだけ制覇してみようかなと思ってまた買っちゃいました。




チョコミント 170円
レーズンバタークランチ 200円

セブンティーンアイスで一番のオススメに挙げる人も結構いるらしいチョコミント、なかなかのミント感で、絶賛青春時代を謳歌中の若人が彼氏・彼女とキスする前に食べてたら思い出が一つ増えるかもとか思いました。コーンついてなかったけど、ついてても良かったかなという気も。

レーズンバタークランチはお菓子のレーズンバターサンドの味がしっかりしました。レーズンたっぷりでなかなか喉にくる強めの甘さと背伸びした風な洋酒っぽいお洒落なフレーバー。これがコーンの底まで詰まっています。

ちはら台駅のセブンティーンアイス。