2024年3月14日木曜日

野菜たっぷりちゃんぽん (リンガーハット 千葉C-ONE店) 

千葉C-oneのリンガーハットで野菜たっぷりたんぽんをいただきました。


野菜たっぷりちゃんぽん 950円

今950円するんだとその値段にも驚きましたけど、2分ぐらいで出てきた提供スピードの早さにも驚かされました。

麺はちゃんぽんらしいゴワっと感のあるがっしりしたタイプ。全体的に、冷凍でいいんじゃないかという気のしてくる味ですけど、具材のバラエティ豊かさとボリュームはオンリーワン感があります。

千葉市街の中心部でわざわざリンガーハットに入らなくても、とも思いましたが、胸張ってファストを名乗れる提供スピードを体験すると慌ただしいビジネスマンの需要と胃袋をがっちりと掴んでいることが想像できます。

少々割高に感じた値段も客層を良くする作用として働いているように思えるほど、店内も従業員(フロア担当の外国人の方含む)も品があってゆったりしており、居心地の良い空間になっていました。女性客が多いのは野菜がしっかり取れるメニュー構成だけではない他のプラス要素があると感じます。