メロンティーエード 660円
それにダイス状にカットされたメロン果肉入りのソースとメロンゼリーがトッピングされたメロンティーエイドは、果肉は大粒の塊で贅沢感はあるものの混ざりにくいせいか当たったらラッキー程度の量に思いましたが、メロンゼリーはドリンクの中でよく広がり、薄く広く結構入っている感がありました。
積極的にトッピングしたくなるほどかといえば微妙には感じましたが、どちらも食感に程よく面白みを齎していますし、爽やかなティーエイドとの相性もそれほど悪くないと思います。よくかき混ぜて飲んでも甘さに偏りがあるのはご愛嬌。
フルーツティーにすることでお茶(阿里山ウーロンティー)の良い香りや苦みを含んだ深みを見事に引き立てた飲みやすいものに仕上げており、スッキリしているのにストローに口をつける間、特別な気分に浸れる飲み心地マジックが素晴らしく、さすがゴンチャと思わせられました。
夜のユニモちはら台。
強風の影響で駐輪場ではほとんどの自転車が倒れた状態で、強風でも絶対倒れない自転車を作れば売れそうな気がしました。
壁際に自転車を置いている方もいますが、こういう時は無理に立てようとせずに、スペースに余裕があるならば最初から倒しておくのも一つの方法ですよね。