2024年6月5日水曜日

ルーンテラの旅路で小さなジェムストーンの器を3個買ってみました

ルーンテラのストアで星座の強化に必要な旅路用のジェムストーンを入手できる「小さなジェムストーンの器」を3回ほど購入しました。

小さなジェムストーンの器は1個あたり1500ペリカ(ゲーム内通過)。毎日ログインしていて、マンスリーもオールクリアするプレイヤーで且つ3000ペリカのエピック装備箱購入を我慢すれば、週に1回ぐらいは購入できそうな値付けですよね。





それで器1つあたり、どれも地域のジェムストーンが20個のみという焼け石に水感。

もしかしたら時々レアな石が混ざることがあったりするのかもしれませんが、なかなかの途方のなさに今後のプレイについて少し考えてしまいました。

かなり将来を見据えた引き伸ばしを行い、賽の河原の石積みをユーザーに強いるのであれば、せめて運営にはここらでバチっとUIの改善をしていただきたいところ。

おまけ。ヴィエゴでリサンドラステージクリアできました。レベルアップしたヴィエゴ3体並べたらラウンド開始毎に相手の盤面が崩壊してました。